「なんと。こっから末端は不可。追い出されちまう。ほぼ、そちらの二部屋が秘密の花園ってヒトです」
 当然のN・Tもレディース部屋に侵入して出向く勇気はないようだった。その後もN・Tはひとつひとつの部屋を会心時間をかけて丁寧にカタログデータしながら案内してくれた。
「ここはウィーク入れ替わりで使ってる男性部屋らしき。仮称『賢者の部屋』です」
「賢者の部屋?」
「本当に、とどのつまりオ○ニールームってことだろう」
 N・Tの憶測は意外とみたいを射ているのかもしれない。
「っていうか、結構アンタ今朝きたばっかなの?なんかここの間取りにヌルヌル詳しいけど」
 見取り図でも見せて貰ったのだろうか、言わば道場を洗い浚い知り尽くした手練手管の王者のように一報を始めるN・T。ひょっとするとこの男はN持ち家の親戚か何かなのかもしれないという疑問まで浮上して来る。
「皆が農作業に行ってる中、暇だったもんで。みずから無名散策してたらHくんが帰ってきてから何かと教えてくれた」
 N・Tは全然泥棒みたいなヒトです。酵素サプリメント 口コミ